あぁ、やっぱりそうなったよね・・・。という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

少し前のニュースですがバチェラー5で結ばれた長谷川さんと大内さんが

お別れをしたとのこと。

5代目バチェラー長谷川惠一さん&大内悠里さん、破局を報告 婚約発表から一転「これからは友人として…」 : スポーツ報知
 Amazonプライムビデオの人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」に出演した5代目バチェラーで元プロバスケットボール選手の長谷川惠一さんと飲食店経営の大内悠里さんが、1日までに破局したこと

最終回で婚約までしていたこと、

長谷川さんは黄皓さんとは性格が大きく異なる(と思われる)ことから

結婚まで当然行くと思っていただけあり、

かなりびっくりしました。

ちなみに黄皓さんの記事はこちら(笑)

ネットの意見を見ていると

経済的に「長谷川さん<大内さんだから仕方ない」、という声がちらほら・・。

実際の経済事情は分かりかねますが、

もしそうであれば、まぁ、仕方ないかな、と思います。

そもそも長谷川さんがバチェラーにふさわしいのか?という意見は

放送前から結構ありました。

私もそう思っていました。↓

バチェラージャパンに大きくかかわっている

吉本興業が、松本人志問題を抱えている今、

続編ができるとはなかなか思えませんが、

もしできるのであれば、「これぞバチェラー」という

超ハイスペックでイケメンを準備してほしいですね。

今日のところは、以上!

Shomty ☆期間限定値引き☆[3点セット] 子供用サングラス キッズサングラス サングラス 子供 子供用 こども キッズ UVカット ゴムフレーム 偏光レンズ

価格:1180円
(2024/2/6 22:36時点)
感想(27件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました