「ぷしゅソングフェス」が開かれるらしい・・・、という話

サラリーマンの独り言

mutoです。

奥さんからの情報です。

世のお子様達を釘付けにしているシナぷしゅ。

先日はついに映画まで公開されたこのキラーコンテンツ。

もちろん、我が家も行きました(笑)

このシナぷしゅがついにフェスを開催するとのこと!

ぷしゅソングフェス|テレビ東京 イベント情報:テレビ東京
遂に「シナぷしゅ」初のコンサートイベント開催が決定!番組で人気の曲をいっぱい歌って、家族で楽しめるステージをお届けします!

これはもう事件です。

会場の渋谷公会堂は全国から集まる

シナぷしゅグッズを持ったちびっ子たちで溢れかえるはずですよ。

我が家も第二子が生まれたところでなければ

シナぷしゅ映画でいただいたタンバリンをもって駆けつけていたいところです・・・。

なんやかんや言っても第二子が生まれたことで

十分に構ってあげられていないうしろめたさがありますしね・・。

主催者様はぜひ今年のイベント大成功させ、

来年も継続開催してほしいものです。

来年なら二人の子供を連れて行きたい!

今日のところは、以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました